« しんぱしぃ | トップページ | 昼夜逆転イッパツマン »

2004.08.07

先週に引き続き

今週末もなにやら宅配便が山盛り(つっても3つですが)到着の予定。

品物はMG対応メモリースティックリーダ/ライタとか、ヤミ帽なフィギュアとか、まほろさんとバイクなフィギュアとか。
まほろさんバイクは出来がいまいちという話が友人経由で来てしまってるんですが、まあとりあえず楽しみ。
(あ、念の為に書いておきますが上のリンク先は友人のサイトではないです)

しかし……MG対応リーダはSO506iCで音楽聞くために買ったものだけど、結局ZEN買っちゃったから最初の目的にはあまり使わないかも。
つーか、昨日までMP3が再生できるポータブルプレイヤー持ってたことをすっかり忘れてました。

その名はFinePix50i。
ほんと、きれいさっぱり忘れてました。
最初に思い出してたらメモリーカードリーダは買わずに済んだのになあ。

明日はやらなきゃいけないことがいっぱい。

ガスの器具点検も受け入れないといけないし。
猫砂も買ってこないといけないし。
修理から返ってきたノートパソコン(猫ライブ用)も引き取りに行かないといけないし。
ほていやの季節ハンバーグ……はとろろだからいいや別に(笑)

……あ、原稿(爆)

|

« しんぱしぃ | トップページ | 昼夜逆転イッパツマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1139756

この記事へのトラックバック一覧です: 先週に引き続き:

« しんぱしぃ | トップページ | 昼夜逆転イッパツマン »