« さいてい | トップページ | つかえねー(;-"-) »

2004.08.10

正義はあった。

#関連する記事なので自分のサイト内でトラックバックしておいたりなど。

なーんか今日は「綿引万里子」ってキーワードで検索して来る人が多いなあ、と思っていたらこういうことですか。
「発砲 中国人 綿引万里子」でぐぐると3番目に来るのねうちのサイト(笑)

警官の発砲は適法、中国人受刑者の賠償請求を棄却(読売新聞)

一審判決で賠償を認めたのを棄却した、という話。で、一審の裁判長が綿引万里子と。

この逆転判決はまあ当然ではありますね。犯罪者がなにごたく並べてんだ、って感じ。撃たれたくなかったら大人しく捕まってろっての。
つーか、この訴訟を唆したバカ弁護士は誰だ? って話もありますわね。人権派も度が過ぎるとただのバカにしかならないという好例かと思うわけですが。

そういや、犯人が逃げるんなら逃がせばいい、無理に追いかける必要はない、警察官は死ぬのも仕事だ、みたいなこといったバカもいましたなあ。どこぞの少数派政党の党首やっていい気になってる弁護士センセイでしたっけ。ふくしまだめぽとかいう名前だったような(嘲笑)

|

« さいてい | トップページ | つかえねー(;-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1167181

この記事へのトラックバック一覧です: 正義はあった。:

« さいてい | トップページ | つかえねー(;-"-) »