« 二日連続reboot失敗 | トップページ | アンチウイルスソフトはまめにアップデートを »

2004.08.17

外道商売……

劇場版AirのスポットCMがオンエアされてるそうで……ネット上でその映像みてみました。
ちょっとまるまっちくなってる観鈴ちんですが、けっこうよさげです。

しっかし……この前売券の売り方って外道すぎやしませんかぃ? ディスク3枚収納可能版と、ジュエルケース(普通のケースって事だよね)仕様が2バージョン。いずれもレーベルの絵柄は描き下ろしって……つまり全部買えって事ですね?

……ええ、ここにいる夫婦みたいのがいるからこういう商売が成り立つわけですが(笑)

そーいや、7月期アニメの中間レポしなきゃ。
もっとも、気合い入れて見てるものがほとんどない今クールではあるのですが。

|

« 二日連続reboot失敗 | トップページ | アンチウイルスソフトはまめにアップデートを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1219383

この記事へのトラックバック一覧です: 外道商売……:

« 二日連続reboot失敗 | トップページ | アンチウイルスソフトはまめにアップデートを »