« 外道商売…… | トップページ | 「エルフェンリート」一気買い »

2004.08.18

アンチウイルスソフトはまめにアップデートを

ここ数日話題になってるMydoomの亜種ですけど、うちにもどかんと6通届いてました。
サブマシンで受信した時はノートン先生がリアルタイムで発見して削除したんですが、メインPCでは反応なし。あれれ、と思って調べてみるとパターンファイルが古いままでした。急いで最新版にアップデート。

パターンファイルのアップデートはちゃんとしましょう、というお話でした。


しっかし、掲示板にアドレス載るってのはやっぱり好ましくありませんなあ。
SPAMやらウイルス入りやら、いらんメールが山盛り届いちゃうし。
このアドレスは猫の里親募集アドレスでもあるので、メールが届くとどきどきします。

なんつっても、いなくなったクロのことで連絡があるかもしれないから。


……この土曜日、ちょっと探しに行こうかな。

|

« 外道商売…… | トップページ | 「エルフェンリート」一気買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1219415

この記事へのトラックバック一覧です: アンチウイルスソフトはまめにアップデートを:

« 外道商売…… | トップページ | 「エルフェンリート」一気買い »