« アンチウイルスソフトはまめにアップデートを | トップページ | それでいいのか。 »

2004.08.18

「エルフェンリート」一気買い

えーと、タイトルだけでカタがついてるような気がするわけですが、まあそういうことです。

会社帰りに本屋で1~8巻を一気に買って参りました。で、帰りの電車の中で5巻まで読破。

1,2巻あたりは買ったのをちょっと後悔するくらいへたんぴな絵柄だと思ったんですが、さすがに徐々にこなれてきて、読み終わるあたりではずいぶんとよくなってる気がしました。
話そのものはおもしろいですね。原作読んじゃうとアニメの間のとり方が気になってしまうのはマリみてと同じかなあ。やっぱり1クール13話って、まともに話をつくるにはちょっと短いよね。
(まあ、4クールフルにやってろくな話が作れないものだってあるわけですが……種とか種とかSEEDとか。デス種はどうなるんでしょうかねえ)

原作はそろそろクライマックスという感じなので、続巻が楽しみであります。

|

« アンチウイルスソフトはまめにアップデートを | トップページ | それでいいのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1229807

この記事へのトラックバック一覧です: 「エルフェンリート」一気買い:

» エルフェンリート (岡本 倫) [よっしーの脳内世界]
エルフェンリート 1 エルフェンリート。週間ヤングジャンプで連載中の漫画です。こ... [続きを読む]

受信: 2005.06.03 23:01

» エルフェンリート [アキラの書評]
逝ってる漫画。 週間ヤングジャンプで連載されていた漫画です。 毎週楽しみに見てい... [続きを読む]

受信: 2005.11.20 15:34

« アンチウイルスソフトはまめにアップデートを | トップページ | それでいいのか。 »