« お輿入れ | トップページ | 機材追加 »

2004.08.22

ヤラレタ……_| ̄|○

で、某所での陽菜の仕事ぶりを見てから帰る途中。
千葉東金道路でやられまして……見事に青紙いただきました。23km/h超過、15,000円。
配備されたばっかりの新型機かな……現行型スカイラインでした。トランク部分にアンテナついてたんで

「あれ……?」

とはおもったんですが、いわゆるショートヘリカルアンテナではなく、


(トランク側)|---■-■-■-- (こちらが上)


みたいなスタイルのアンテナだったので意識から外してしまったのが敗因だったようで。
あと、私の視力をもってすれば警戒モードに入った時点で運転席を見れば一目瞭然だったはずなのですが……やっぱしぼーっと走ってたんだろうね。
気ぃ抜いて走ってるとこういう目に遭うということで。

で、この覆面、内装も本革張りシートで、いい車使ってんなあ……とか思いましたですよ。

まあそれにしても、実際のところは赤紙寸前の速度出てたはずなので、サービスしてもらってるかな、というところではありますが……けどいてーよ15,000円。
あと、先週ひっかからなくてよかった、と心から思う次第。先週のコミケモードで食らってたら終わってますよマジで。

|

« お輿入れ | トップページ | 機材追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1255417

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラレタ……_| ̄|○:

« お輿入れ | トップページ | 機材追加 »