« 三つ子の魂…… | トップページ | 当然、だよね »

2004.08.25

ぷっちん。

突然ですが、我慢の限界に来ました。

というわけで、バカちびレティの粗相の現場と化していたエアコン下棚まわりの大掃除を22時30分に開始。
(といっても、一時的にお輿入れしてた時のちびレティは粗相とか全然しなかったらしいので、まず間違いなく昔やらかした時の臭いが残っているため、という推測で作業しました。里親希望の方、ご心配なきよう)

カーペットを全部ひっぺがすのは不可能なので、その部分(壁から1メートルくらい)をカッターでぶった切って排除、床をマイペットでふき掃除&ぬれぞうきんでふき掃除&消臭剤かけまくり&しつけスプレー吹きまくり、を実行しました。
ついでにトイレ周りも、今リビング入口の扉をふさぐ形になっているのを徐々に部屋の奥に移動させる計画を発動。

結局1時間くらいかけてお掃除してみました。

固まる猫砂ってやっぱり手間がかかるからニャンとも清潔×2に戻そうかなあ……。

|

« 三つ子の魂…… | トップページ | 当然、だよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1290790

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちん。:

« 三つ子の魂…… | トップページ | 当然、だよね »