« SO506iC不具合……マイナスのビンゴ | トップページ | GAの真骨頂 »

2004.08.05

もう来ねぇよ

昨日、近所にあるとんかつ屋に行ったわけですが。

いやあ……以前はあんなにひどいとこじゃなかったと記憶してるんだけど……。

陽菜が頼んだ十割そば。
・十割そばのわりにはそばの香りがまったくしない
・そば自体もなんかぱさぱさした感じ。
・手ですりおろした本わさびのはずなのに、わさびの味がまったくしない。
 ハウスのチューブ本わさびの方がうまい(陽菜・談)
 市販品の練りわさびを固めて出してきてるんと違うか(私・談)
・そばつゆも薄いし市販品以下のまずさ
・値段だけはいっちょまえ(2~3人前で1600円くらい!)

私が頼んだロースカツ
・両面の衣の厚さ合計と肉の厚さが同じくらい(つまり薄々肉)

まあ人の好みは様々なので、もしかしたらあれがうまいという人がいるのかも知れないけれど。
うちら的には

もう来ねぇよ!

という心境であります。
少し遠いけど、今度から別のとんかつ屋にしよう。
はぁ……景気悪いせいか、コスト圧縮を味に持ってきてるとしか思えん間違った店が増えたよなあ。

|

« SO506iC不具合……マイナスのビンゴ | トップページ | GAの真骨頂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1134449

この記事へのトラックバック一覧です: もう来ねぇよ:

« SO506iC不具合……マイナスのビンゴ | トップページ | GAの真骨頂 »