« 美鳥フィギュアやっとこ到着 | トップページ | またHDDふっ飛びました。 »

2004.09.19

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

WOWOWで先日オンエアされてたのを録画してあったので、時間が空いた今日見てみる事にしました。
(つーか買い物リストに挙げつつ買ってないのもどうか思いますが>自分)

ま、劇場でみるほどのものでもないけど、なんも考えずに気楽に見るにはいいよね、って感じではありました。
TV版もTBSチャンネルあたりで再放送してくれればいいんだけどなあ。

とりあえずもう公開されてずいぶん経つのでネタバレフィールドなしで感想いきます。


まずひとこと……ぶっさん、あんたいつまで生きてるねん?(笑)
今回はついにほんとに死んだか思ったら思いっきり黄泉がえりしてるし。

あと、ラストのマシュマロマンもどきは不要だったような。

|

« 美鳥フィギュアやっとこ到着 | トップページ | またHDDふっ飛びました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1487647

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津キャッツアイ 日本シリーズ:

« 美鳥フィギュアやっとこ到着 | トップページ | またHDDふっ飛びました。 »