« ニンテンドーDS 発売日決定だそうで。 | トップページ | オークションの罪 »

2004.09.22

OSだったらすぃ

OSをXP Professionalにしてみました。
……とりあえず安定してるっぽい。

もうしばらく様子を見る必要はあるかとは思いますが、これでおさまってくれたらいいんだけど。
もっとも、現状でDVD Moviealbumの書き出し機能がちゃんと動いてないとか、MpegCraftで書き出したMpegファイル(拡張子が.m2p)がダブルクリックで再生できない(MediaPlayerは起動するんだけど再生しない。拡張子を.mpgに変えると再生できるので関連づけの問題なのかも……あ、言うまでもないことですが2000の時に関連づけを変えてMediaPlayer起動&再生開始できるように設定してました。今回OSのアップグレードで再生だけできなくなった、ということね)とか、細かい問題は抱えてはいるんですが。

にしても……この夏結局500GBくらいデータふっ飛んだ計算か_| ̄|○

|

« ニンテンドーDS 発売日決定だそうで。 | トップページ | オークションの罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1493376

この記事へのトラックバック一覧です: OSだったらすぃ:

« ニンテンドーDS 発売日決定だそうで。 | トップページ | オークションの罪 »