« 木更津キャッツアイ 日本シリーズ | トップページ | マザーとっかえ »

2004.09.19

またHDDふっ飛びました。

今度は比較的ダメージ少ないとこだったんですが、それでも何年間かの間にため込んだゲームのデモムービーとかさっくり消えたのでちょっと哀しかったりします。
前回は11か12日あたりに発生したんですが、その時は今まで撮影して来たデジカメのデータがほぼ根こそぎやられたのでかなりダメージでかかったです。しかもイベントの時のレイヤーさん撮った写真とかのわりとどうでもいい(←それなりに失礼)のは残って、今まで撮ってきたミストとレティの写真が根こそぎふっ飛ぶってのはどういうことよ。

で、一連HDD障害、プライマリIDEのスレーブに接続するとなんか問題起きるっぽいのでマザーがいかれた可能性が。
しょうがないから月曜に秋葉原行ってマザー買ってくるかなあ。
なんだかんだ行って土・日と秋葉原行こう行こうと思いつつなんか面倒で断念してるし。

|

« 木更津キャッツアイ 日本シリーズ | トップページ | マザーとっかえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1487648

この記事へのトラックバック一覧です: またHDDふっ飛びました。:

« 木更津キャッツアイ 日本シリーズ | トップページ | マザーとっかえ »