« OSだったらすぃ | トップページ | いかにも「毎日」的記事 »

2004.09.22

オークションの罪

いつかどこかでさんとこから。

たしかにこういうダフ屋まがいの(とゆーか私に言わせりゃダフ屋そのものなんだが)行為ってのはすごく腹が立ちますよね。
悪質なケースは捕まる事もあるようですが、それでもこういうバカは後を断たない。ま、ほんとに行けなくなって売りに出してる人も混ざってるかも知れませんがね。

オークションでチケットの出品に関してはある程度の制限を加える必要があるんじゃないかなあ。たとえば月に1出品に限るとか。てか、定価以上での出品を禁止すればいいんだよね。全部定価即決。予約番号とか、実体をともなわない出品は禁止。

……とか、吠えるだけむなしいんだよね、特にヤフオク相手だと。
所詮あいつらも強欲株屋の飼い犬だから。

|

« OSだったらすぃ | トップページ | いかにも「毎日」的記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1495473

この記事へのトラックバック一覧です: オークションの罪:

» <なんだかな~> [いつかどこかで]
<納得できない>の続きです。 チケットが無事にとれて、つらつら考えてみましたが、 [続きを読む]

受信: 2004.09.23 23:39

» <なんだかな~> [いつかどこかで]
<納得できない>の続きです。  チケットが無事にとれて、つらつら考えてみましたが [続きを読む]

受信: 2004.09.23 23:41

» <なんだかな~> [いつかどこかで]
<納得できない>の続きです。  チケットが無事にとれて、つら [続きを読む]

受信: 2004.10.13 23:49

« OSだったらすぃ | トップページ | いかにも「毎日」的記事 »