« 他薦なら真っ先に出してた。 | トップページ | CATS ビューSuicaですか…… »

2004.09.27

激しくやり直しを要求します。

マリみて~春~の最終回ですが。
タイトル通り、激しくやり直しを要求します。

1. ギンナン王子が来ていることを祐巳さんに教えたのが桂さんじゃなくて真美さんだったこと。
桂さんを出せー!
ていうか、真美さんじゃ一般生徒の興奮度が伝わらなくてイマイチです。

2. 祥子さまのいる部屋が明るすぎ。
作画上の問題ですか? にしてもあんまりだと思いますが。

3. 抱きしめる人が逆です。
あのシーンは「祐巳さん」が「祥子さま」を抱きしめるべきシーンなんですが……。

4. 蓉子さまがコンビニで買い出ししてくるくだりがありません。
あれじゃあ蓉子さまが出てきた意味ほとんどありません。
清子小母さまのなべ焼きうどんシーンもなかったし。

彩子さんと弓子さんの再会シーンをやってる暇があったらこのへんちゃんとやって欲しいです。

|

« 他薦なら真っ先に出してた。 | トップページ | CATS ビューSuicaですか…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1534541

この記事へのトラックバック一覧です: 激しくやり直しを要求します。:

« 他薦なら真っ先に出してた。 | トップページ | CATS ビューSuicaですか…… »