« というわけで、CATSチケット発売日 | トップページ | ぷりぽん、未だ終わらず »

2004.09.06

ミストたん負傷

家に帰ったら、部屋が血まみれになってました(+_+)

どうやら猫たちがあばれてテーブルの上にあったグラスを落として割ってしまい、その破片をミストが踏んでしまった模様。陽菜が家にいた時は大丈夫だったそうで、私を迎えに来てもらった数十分の間の出来事だったみたい。
その時点でまだ出血してたみたいでテーブル周辺&テレビに血が点々と。
急いでミストをとっ捕まえて(本猫は怒られると思ったのか逃げ回るので余計にあちこちに血が……(+_+))足をふいてやり、出血が止まるまで首根っこつかまえて拘束。

5分くらいで血が止まったので解放。

ガラス片が足に入っているということもなさそうで、元気に暴れてました。

しかし、今までこういう事態が起きなかったこと自体不思議といっていい状態……今後テーブル上にわれもの食器放置するの禁止だな。

|

« というわけで、CATSチケット発売日 | トップページ | ぷりぽん、未だ終わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1375818

この記事へのトラックバック一覧です: ミストたん負傷:

« というわけで、CATSチケット発売日 | トップページ | ぷりぽん、未だ終わらず »