« 虐殺モード♪ | トップページ | えっらそうに…… »

2004.10.13

ミュージカル着メロ

昨日の話ですが、日本シリーズは4タテしないと粉砕できませんね。
落ち着けオレ。


まあそれはサテオキ。

ご覧のとおり、このサイトにはGoogle Adsenceの広告を貼っています。
いつもは米の通販だのなんだのというサイトとは関係のない(まあサイト名がサイト名なのでしょうがないんですが)広告が貼られるのが常なんですが、昨日はミュージカルの着メロサイトが貼られてました。

……見事に釣られるオレ&陽菜(笑)

行った先はこちら。劇団四季のミュージカルもけっこう網羅されてて、もちろんキャッツもありました。
しかし……どの曲もあと一歩かゆいとこに手が届かないというか、
「俺はその先が聞きたいんだよー!!!」
と叫びたくなること請け合い。

曲そのものの出来は(マキャヴィティを除いて)非常によろしいので、曲のどのあたりを切り取るかという選択についてぜひ一考&改良をお願いしたいところでありますよ、実際。

|

« 虐殺モード♪ | トップページ | えっらそうに…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1670923

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル着メロ:

« 虐殺モード♪ | トップページ | えっらそうに…… »