« どうやら…… | トップページ | またこのおっさんは…… »

2004.10.15

スポーツとは清く正しいものである

……なーんて思ってる人がこの世にどれくらいいるかは知りませんが、たぶん本音では誰もそう思ってないでしょ。
てなわけで、ちと腹に据えかねるネタ。

アダルト事業に質問、配分時間には差も…ヒアリング(読売新聞)

もう何がなんでもライブドアには球団を持たせたくない、ということなんでしょうね。
楽天がナベツネの命で動いてるなんて噂の信憑性がますます補強されて行ってるような感じ。
ま、噂は噂でしかないんだけどね。

にしても、アダルト関連を云々するなら、報知新聞とか中日スポーツのエロ記事面はどう説明つけるんでしょうかね?
家庭版にはない? んなもん駅の売店に行けば楽勝で手に入りますが。
こうまで見事なダブルスタンダードかまされるともう言葉もないっつーか。
アダルトサイトを男性が自室でハァハァしながら見てても誰も気分悪くはなりませんけど、電車の中でオヤジどもが堂々とエロ記事見てるのは女性にとって不愉快なのでは? 実際、陽菜に聞いたところではあまし気分のよいものではないみたいだし。

それにしても、この審査委員長の発言、

「青少年に夢を与え、女性にも愛されなければならない」

なんつーかこう、建前の発言だと割り引いた上でも薄笑いうかべて見守っちゃう妄言だよなあ。
今回の一連の騒動で夢奪いまくってると思いますが。
アダルトやってると女性に愛されないんでしょうか?
アホらし。

関連記事のある13Hzで稼働中!さんとこへトラックバック。

|

« どうやら…… | トップページ | またこのおっさんは…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1684375

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツとは清く正しいものである:

« どうやら…… | トップページ | またこのおっさんは…… »