« またこのおっさんは…… | トップページ | 食い道楽 »

2004.10.16

マンマ・ミーア!

タイトル通りのベタネタですが、今日(もう昨日ですが)観てきました。
やはりママ&フレンズがいい感じですな。

ネタバレフィールド展開しちゃえ。


用語の用法誤りを承知で書きますが、キャッツが「歌劇」なのに対して、マンマの方は「劇歌」であると感じました。
演劇としての側面が強いな、と感じたということです。
正直キャッツはストーリーあってないようなもんだしね。
けど、マンマ見ても泣けないんだよなあ。キャッツは一幕の「メモリー」流れるだけでかなりやばいし、「天上への旅」とか流れちゃったらもうダメダメだもの。ざばざば状態。
さて、話自体について。
私は「三人のうち誰が父親なんだろう」という疑問に回答が出ることにかなり期待してました。
しかし、結局それは明らかにならなかったわけですけど、確かにこっちの方がいいなと。
ともあれ、期待せずに観に行った割には楽しめました。
リピートするまでには至らないけど。

ネタバレ終わり。

で、会場内で流れているVにキャッツが出るたびに目が(☆_☆)キラーン状態になる陽菜と私。
新しいチラシももらってきたよん。

で、終わった後でカレッタの46Fレストランでちと気合いの入ったお食事など。
image/DSC00161

お値段に見合ううまさでしたともさ(* ̄▽ ̄*)
で、千葉発の終電に間に合わなくなって蘇我からタクシーで帰宅。
ちょっと運転が微妙にコワかったのと、想定したルートが通られなかったので
「もしかしてヤバめ?」
とか思ったんですが、後で検証してみると想定ルートよりも実際に通ったルートの方が若干近いことが判明。
ごめんね疑って>タクの運ちゃん

あー、まったくお大尽な一日でしたこと(汗)

|

« またこのおっさんは…… | トップページ | 食い道楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1707851

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア!:

« またこのおっさんは…… | トップページ | 食い道楽 »