« トップ2 | トップページ | MuVo2FM 5GB復活 »

2004.10.05

今度は「湯気」ないんだよね?

GIRLSブラボー second seasonはWOWOWでオンエアなんだそうで。

先日友人宅で「笑劇映像追加版」だっけ? CSのPPVで先行OAされたやつ。あれ見せてもらったんですが……あれ見ちゃうとフジテレビオンエア版のは湯気なんかじゃないよ、消しだよ「消し」。
あそこまでの修正を加えたのがフジテレビ側なんだとしたら「バカ?」としか言いようがないし、版元側の意向(消しなし版を売るための戦略)なのだとしたらこれまた「バカ?」としか言いようがなく。

WOWOW版はまともであることを期待しよう。
ノンスクってことは(まだ始まってないけど)「グレネーダー」の後枠なのかな?

|

« トップ2 | トップページ | MuVo2FM 5GB復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1597356

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「湯気」ないんだよね?:

« トップ2 | トップページ | MuVo2FM 5GB復活 »