« 株屋がホークス買収に名乗りですか…… | トップページ | 犬くらいは食うかも知れない話 »

2004.10.18

みの、恐るべし

先週土曜日の話。

一緒にほうとう食いに行った友人から
「来襲月曜日のおもいっきりテレビでシークヮーサーが採り上げられるらしいよ」
との話を聞く。

私、シークヮーサー大好きなんですよ。
時々シークヮーサードリンク買って飲んでますけど、けっこううまいです。

で、だ。

みのが紹介する→みんな買いに走る→売り切れ続出

という構図を恐れて、土曜日の帰りにスーパーに寄り道してシークヮーサードリンクを10本近く買い込んでおいたわけです。

で、明けて月曜の夜(つまり今ですが)
さっき件のスーパーに行って来ました。

……シークヮーサードリンク、見事に棚がすっからかんでした。

をいをい……それでいいのか日本人?
キミら、みのが「身体にいい」って言ったら毒でも気にせず飲みそうだよな。
ここまで乗せられやすいとは……つーかテレビの力って恐ろしいね。
ほんと、余計な事しやがってからに……こういう連中が買いに走ると元々好んで買ってた人が買えなくなるじゃないかあ。

(4月19日追記)
上の文章を書いた昨夜時点でおもいっきりテレビの内容が確認できなかったので保留していたんですが、さっき確認できたので公開設定に変更。

|

« 株屋がホークス買収に名乗りですか…… | トップページ | 犬くらいは食うかも知れない話 »

コメント

うわ……冗談だったのに(呆)

まじですか(^^;

投稿: むつら | 2004.10.20 00:27

マジです……信じがたいことに。

昨日も引き続きからっぽ。
しばらく売り切れ状態でしょうね。

投稿: | 2004.10.20 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1720687

この記事へのトラックバック一覧です: みの、恐るべし:

« 株屋がホークス買収に名乗りですか…… | トップページ | 犬くらいは食うかも知れない話 »