« 陽菜、ひとめぼれモード | トップページ | 地震でわかる日本マスコミの低能ぶり »

2004.10.24

鹿島フロントはすかぽんたんばっかりですか?

えーと。
例によって鹿島のバカサポがバカやらかしたようですな。

鹿島サポーター乱入 本田襲われる(スポニチ)

ちなみに日刊スポーツはスルーする模様。
まあ投げ込まれたものを投げ返した本田も大人げないけどさ、そもそも投げ込んだほうがバカタレなのは間違いないわけで。ついでに言うと、テレビで見る限りは(てーかスーパーサッカーでなので全貌を見たわけではないですが)負けはしたけどそこまで悪し様に言われるほどの内容ではなかったのでは? 大敗したのならともかく接戦なんだし。

で、「Jの規約に照らして処分する」のはいいけど、なんで被害届出さないわけ? 未だにバカサポにおもねってますか鹿島フロント?
このバカどもは出入り禁止処分食らってもどうにかして潜り込もうとするんじゃないの? 少なくともアウェイ戦はなんのおとがめもなく入場できるよねえ? 自分とこから暴力バカを締め出しといて、他スタジアムに入り込むのはOKですか? 頭寝てますか?
ついでに言うと、バカサポが問題起こしたのはこれで何度目ですか? まあうち(横浜)もあんまし人の事言えないんだけど、ちょっと暴力沙汰起こしすぎじゃない? そろそろ抜本的になんかやっとかないとまずいんじゃないの?>バ鹿島フロント

Jもこんな暴力サポのいるチームにはなんらかの処罰を下すべきでしょ?
2試合くらいサポーター入場禁止くらい食らわせてやらないとこいつら自分のやったことがわからないんじゃない?

で、今回の件について暴力サポ集団の総長、河津亨議員サマはどうコメントするのかねえ?
また擁護しますか? するんだろうねえ。たぶんこの頃と考え方変わってないだろうし。
もし変わってたらこんなこと何度も何度も何度も何度も(以下帯域の無駄なので4096バイト省略)繰り返すわけないもんね。

|

« 陽菜、ひとめぼれモード | トップページ | 地震でわかる日本マスコミの低能ぶり »

コメント

ホント鹿島サポーターの乱入はガッカリしましたね。試合もいい内容だったってのは同感です!浦和もそりゃ素晴らしかったけどホームであの戦いぶり!負けても鹿島の選手たちは立派に戦ったと思います。

投稿: やす | 2004.10.24 15:51

コメントありがとうございます。
こういうバカはごく一部で、ほとんどのサポの方は普通に観戦してるし紳士的でもあるのはわかってるんですが、それでもやはりそういうバカを御し切れないところに問題があると思います。IN.FIGHTもチームフロントも。
今回の犯人はIN.FIGHTのメンバーではないかもしれませんが、ゴール裏最前列をキープしてるならそういった手合いを止める義務も併せ持ってるんじゃないかと思うわけです。
鹿島系BBSで
「こういう時はJのトップが鹿島出身だから(きびしい処分とかされなさそうで)安心できる」
とか寝とぼけたこと言ってる輩がいましたが、その考え方こそ問題なんだけどなあ……とか思ったり。

投稿: ほしよ | 2004.10.25 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1759570

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島フロントはすかぽんたんばっかりですか?:

» 鹿島負け、サポーター暴れる [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
鹿島サポーター乱入 本田襲われるYahoo!スポーツ - ニュース - スポーツ [続きを読む]

受信: 2004.10.24 19:03

» インファイト代表河津亨 [マイナスオーラ!]
鹿島問題「スタジアムに不満が充満しているから」 こいつ頭おかしいな。 クラブを自分たちのものとでも思ってんのか。 恥さらしめ。... [続きを読む]

受信: 2004.10.30 16:27

« 陽菜、ひとめぼれモード | トップページ | 地震でわかる日本マスコミの低能ぶり »