« やはり売国メディアであったか…… | トップページ | またぞろ利権がどうの »

2004.10.26

この人非人に天誅が下りますように(ナムナム)

@nifty:NEWS@nifty:震災おれおれ詐欺…安否情報を悪用、被災者へ送金装う(読売新聞)

他にも戸別訪問で偽募金かましたヤツとかもいるらしい。
死んでいいよこういうヤツは。つーかむしろ死ね。いますぐ。
あとこの安否情報つかって遊んだ(らしい)バカどもも滅びていいから。

|

« やはり売国メディアであったか…… | トップページ | またぞろ利権がどうの »

コメント

初めまして。書き込み有難うございました。

他人の事をどうこう言える程立派な人間でないのは重々承知してはいるのですが、人の迷惑を考えない身勝手な言動をする輩や、勘違い人間を見ると、どうしても一言言いたくなってしまう性分で(^o^;;;。

地震の裏で暗躍するアホ連中は言語道断。人の弱みにつけ込んで悪行を成したり、おふざけする連中は全くもって許せないです。イラクで人質になった彼も同情の余地は全くないですが、家族の事を考えると無事帰国して欲しいなという思い。石原氏&星野氏の件は、熱狂的な支持者が多いので、かなりクレームが来るかなと書くのを躊躇した部分も(笑)。人間ですから、多少の言行不一致はあっておかしくないと思っていますが、彼等は余りにも度が過ぎているので、ついつい書いてしまいました。勿論、彼等にも良い部分は有るのですが・・・と一応フォローを入れつつ(^o^;;;。

マスメディアのいい加減さには、自分も腹立たしさを感じています。TV番組で視聴率至上主義に踊らされ、何でもありの様な状態。あのアホさ加減は何とかして欲しいですね。

これからも宜しく御願い致します。

P.S. イラクの人質3人の時は、確かに家族もかなりエキセントリックな対応してたのは否めないですね。でも、明らかに、政府筋が己に火の粉が降りかからない様にと、人質&家族達に批判の矢が行く様に仕向けたきらいも感じられました。

投稿: giants-55 | 2004.10.29 03:12

コメントありがとうございます。

その後も募金箱かっぱらわれただの、避難宅に侵入する火事場泥棒だの、ろくでもない話が続いてますね。
日本てこんなにひどい国だったかな……。

投稿: ほしよ | 2004.10.31 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1779332

この記事へのトラックバック一覧です: この人非人に天誅が下りますように(ナムナム):

» 安否情報の情報管理 [PUICPブログ]
震災おれおれ詐欺が起こったそうです。「とうとう現れたか」と言う思いで残念です。こ... [続きを読む]

受信: 2004.10.26 21:02

» 愚か者達 [ば○こう○ちの納得いかないコーナー]
ここ数日、「愚か者!」と叫びたくなるニュースに多く出くわした。この所、穏やかな記事が続いていたので、久々に吼えたいと思う(笑)。 ① イラクの愚か者 又しても... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 05:03

« やはり売国メディアであったか…… | トップページ | またぞろ利権がどうの »