« PSP12月12日ですか。 | トップページ | 縞ノ空……もとい、夏ノ空 »

2004.10.28

ここぞとばかりに騒ぐプロ市民ども

@nifty:NEWS@nifty:首相官邸前で「人質救え」(共同通信)

イラクの日本人人質事件を受け、東京・永田町の首相官邸前で27日、市民団体のネットワーク「ワールドピースナウ」の呼び掛けに応じた約200人が街頭活動。

きたよワールドピースナウ。
こいつらと「ピースボート」のせいで「ピース」って単語をみると嫌悪感を覚えるようになっちゃいました。困ったもんだねまったく。
あー、それにしてもわっかりやすいなあこいつら。
使えそうなものはなんでもネタにして騒ごうという姿勢。さすがプロ市民。
人質の救出と自衛隊の撤退は別の話ですから。
またいつぞやのように全然関係ないプラカードとか掲げてないよね?

それと、この騒ぎに参加したらしい民主党の議員サマへ。
あなたがたの所属する党の方針は「要求に屈する形の撤退は反対」だそうですよ。
まあせいぜいがんばって騒いで下さい。聞こえないけど。

|

« PSP12月12日ですか。 | トップページ | 縞ノ空……もとい、夏ノ空 »

コメント

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20041028id02.htm
韓国政府が小泉首相(の撤退しない方針)を支持だそうです。
人質の人には悪いけど、例の法則発動?

…もうダメポー(T T)

投稿: にせ | 2004.10.29 09:51

あの韓国政府が……と思うと、何か裏があると考えてしまう私はやはり「韓日友好の敵」でしょうか……左巻きの人々的には(汗)

投稿: ほしよ | 2004.10.31 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1793811

この記事へのトラックバック一覧です: ここぞとばかりに騒ぐプロ市民ども:

» 軽率だった事は変わりないが・・・ [ば○こう○ちの納得いかないコーナー]
イラクで人質となり、殺害された香田証生氏に関しては、その軽率さを非難する声も多いし、自分も物見遊山的な軽率さと非難して来た。しかし、今朝の新聞記事を読んで、単純... [続きを読む]

受信: 2004.11.01 08:43

« PSP12月12日ですか。 | トップページ | 縞ノ空……もとい、夏ノ空 »