« カノソラ | トップページ | 雷~(>△<) »

2004.10.30

買っちゃった(* ̄▽ ̄*)

先日「欲しい(* ̄▽ ̄*)」つってたニャンとも清潔トイレ新バージョン、結局買っちゃいました。

手元にあぶく銭とも言えるギフトカードがあったのでそれ使って。
近所のホームセンターで安売りセール1980円で、しかもキャッシュバック対象品ってことで実質980円。
このセットにはチップが一袋ついてきて、それを普通に買うと720円くらい。
マットも1セット(2枚)ついてきて、これが普通に買うと6枚でこれまた720円くらいの3分の1だから240円。
2つ合わせて960円。
……トイレ本体20円かよ(笑)

で、家に戻って早速設置してみました。
まあ砂は元々同じもの使ってるんで当たり前かもしれませんが、何事もなかったかのように用を足すミスト&レティ。

……キミら大物やね。
前にこのトイレに切替た時も速攻慣れてこっちでしてたもんね。

|

« カノソラ | トップページ | 雷~(>△<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1816468

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった(* ̄▽ ̄*):

« カノソラ | トップページ | 雷~(>△<) »