« ネコミミモード♪ | トップページ | 虐殺モード♪ »

2004.10.12

偶然とは恐ろしいもの

昨日車で千葉市内を走ってた時に見たもの。

ホンダの車に「ARIA」という名前のものがあります。
で、名前が名前だけにそのスジの方は「亞里亞」にちなんでナンバーを「218(にいや)」にしてる人もいるとかいないとか。

で、昨日正にそんな車が目に入ったですよ。fit-ARIAでナンバーが218。
これが希望ナンバーだったら「ああ、そういうことね」って軽く流したんでしょうけど、これのコワいところは「希望番号じゃなかった」ということ。なんたって警備会社の白黒に塗装された車両だったから希望番号な訳はなく。

偶然って恐ろしいなあ(^^;

|

« ネコミミモード♪ | トップページ | 虐殺モード♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1657852

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然とは恐ろしいもの:

« ネコミミモード♪ | トップページ | 虐殺モード♪ »