« はにはにフィギュア | トップページ | 質問:今日封切りのアニメ映画は? »

2004.11.20

AIRプレリュード

発売日に買ってあったんですが、やっとこ見ました。

確かに映像はすごーくきれいなんですが……なんすかこの「鳥の詩」みたいなものは?
まあ1分30秒に押し込まないといけなかったんだろうけど……これは歌詞の意味全然通らなくなるよ。
これだったら無理に鳥の詩使わずにオリジナルのオープニング曲作ってもらった方がましだったかも。

6:20追記)
どうやら激しく同じ心境になられた模様の散財日記@千夏さんとこにTB。
あれほんとにひどいですよね。

|

« はにはにフィギュア | トップページ | 質問:今日封切りのアニメ映画は? »

コメント

ご無沙汰様です&TBどうもです。
TBSのイベント行った人があれは仮編集だと信じていましたからねぇ…
ノンクレジット版って書いてあるからにはこれでGoなんでしょうねぇ。
泣きそうです。
まぁ「フルメタル・パニックふもっふ!?」の京都アニメーションなので本編をしっかりやって下さればもう何も言わないことにしようかと思います。

投稿: 千夏 | 2004.11.20 21:49

コメントどもでっす。

オープニングは……なかったことにしましょう(笑)
本編をあのクオリティで全編通してくれたら神認定です。

京都アニメーションさんはいい仕事されてますよね。
面白かった頃の小麦ちゃんマジカルてもあそこの制作ですし。
期待、期待。

投稿: ほしよ | 2004.11.20 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2010820

この記事へのトラックバック一覧です: AIRプレリュード:

« はにはにフィギュア | トップページ | 質問:今日封切りのアニメ映画は? »