« Pivi 買いました。 | トップページ | 今期アニメ・すこーし絞れてきました。 »

2004.11.15

舞-HiME難民

コミック版舞-HiME、なにやら品薄のようで。

昨日神保町でも売り切れてたし、秋葉原でも同様。
当然のごとく近所の本屋なんて壊滅なわけで。

在庫を買うならとても便利なAmazonでも4~6週間後発送になってるし。

これは重版待ちですかね。

|

« Pivi 買いました。 | トップページ | 今期アニメ・すこーし絞れてきました。 »

コメント

最近コンビニでの取り扱い部数が激減して夕方だと探さなきゃいけないこともあるチャンピオン…
どうせなら、本誌のために連載オンリー・コミック化無しというのも…(爆)

しかし、エイケン以来ですかね? ※ろくでもねーw

※よくよく考えてみれば、なにを読むためにチャンピオン継続して居るんだろうか自分…(笑) 
※魅力無くなってるよなー 売れないわけだ…
※木曜の帰りにモーニングのついでに買ってるようなもので

投稿: むつら | 2004.11.15 08:29

どもっす。

チャンピオン
品薄

で、私もエイケン連想しました(^^;

舞-HiMEコミックは
「いろんな意味でアニメの寸止め感がない」
ってのが評判(?)みたいですね。

そーいや、ヤングチャンピオンだかでたがみよしひさがブラック・ジャック先生を描いてるみたいですが読みました?

投稿: ほしよ | 2004.11.15 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1966136

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-HiME難民:

« Pivi 買いました。 | トップページ | 今期アニメ・すこーし絞れてきました。 »