« あっぶねー(滝汗) | トップページ | まだ払ってなかったんか…… »

2004.11.01

マジですか……

同人誌生活文化総合研究所さんによると、ソフトバンク・パブリッシングがプロ野球参入のためにえろげ関連の書籍・ムック類を絶版にするらしい(10月28日の記事)とのこと。
あちこちで裏を取ってみると、元々不採算部門だったので切り離したとかいろいろ話が出て来ていて、野球参入だけが理由ではないみたいです。けどきっと理由の一端ではあるんだろうなあ。

ほんっと、アホな話ですわ。
報知新聞と中日スポーツのアダルト情報面はOKなのか? という以前にもした問いかけをもう一度かましておきたい気分ではあります。

とりあえず、

こもれびに揺れる魂のこえ

SHUFFLE!設定資料集
ジュエルスオーシャン
はるのあしおと

このへんのファンブック類はなくなる前に買っておこうかな。
別会社に移って再販、という話もあるみたいだけど、ほんとにそうなるかどうかはわからないし。

|

« あっぶねー(滝汗) | トップページ | まだ払ってなかったんか…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1827244

この記事へのトラックバック一覧です: マジですか……:

« あっぶねー(滝汗) | トップページ | まだ払ってなかったんか…… »