« 予約できるかなあ…… | トップページ | 全然緊張感ないぞ…… »

2004.11.09

適度に高額でいっぱい当たるのがいいな。

totoの委託先、りそな銀行が再び名乗り(YOMIURI ON-LINE / スポーツ)

売り上げ低迷で危機に陥ってるtotoの販売をりそなが継続するとか。
確かに当たりにくいもんなああれ。
今まで2回、それも数百円しか当たったことないし。

ジャンボ宝くじでも思うんですが、1億円とか3億円とかが少数当たるよりも、1000万円が10本とか30本とか当たるほうがみんな幸せになると思うんだけどなあ。
まあジャンボの方は都内で一戸建が買える額、だっけ? そんな基準があったような気もするけど、それよりは……って感じ。

ま、とりあえず久々に一度買ってみるかなあ。
今のカードってどんなんだろ。

|

« 予約できるかなあ…… | トップページ | 全然緊張感ないぞ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/1906935

この記事へのトラックバック一覧です: 適度に高額でいっぱい当たるのがいいな。:

« 予約できるかなあ…… | トップページ | 全然緊張感ないぞ…… »