« くわわん | トップページ | Firefox導入……そして紆余曲折 »

2004.11.24

猫ライブまたまた復旧

ここ数日、猫ライブマシンが謎の停止を繰り返してました。
起動してみても、途中でいきなり電源が落ちちゃう。
本体は修理に出したばっかりなので問題が起きるとは考えにくく……ということで思い当たることはひとつ。

かつて毎日持ち歩いてた頃、職場に常備してあった予備のACアダプターに交換してみると、あっさりうまくいきました。
長時間の稼働にACアダプターが耐えられなかった模様。

あー、予備のACアダプタ、オークションに出さずにおいてよかったぁ(汗)
ついでにこれまた止まったり動いたりを繰り返してあさっての時刻を示してた時計も交換……ってこれはしばらく前からだけど。

そろそろ猫ライブ2も復帰させるかなあ。
寒くなって、猫たち窓際であんまり寝てくれなくなったから今のライブカメラだと視界に入る率が少な過ぎて……。

|

« くわわん | トップページ | Firefox導入……そして紆余曲折 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2060504

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ライブまたまた復旧:

« くわわん | トップページ | Firefox導入……そして紆余曲折 »