« いろいろありましたが。 | トップページ | PSPオークション結果出た。 »

2004.11.25

帰れ。

□■イツマデモこんなちょうし■□ さん経由で、探偵ファイルのコスプレクイーンコンテストの話。

私、探偵ファイルの皆さんってすごいなと常々思ってました。
身体を張ってネタに邁進してるという感じがして。
痴漢撲滅とかも胸がすくような思いで読んでました。

しかし、しかしだ。
今回の件はいただけん。

つーかむしろ、

とっとと帰れ

って感じ。
一般のコスイベントにそういう参加者を探しに来るな。
そういうのはコスプレイメクラと提携してやってください。
そこの女の子たちなら喜んで(でもないかもしれんが)参加してくれることでしょうよ。

こういう手合いの勘違いさんがコミケットに来てトラブル起こすんだよねえ……。
屋上展示場はエロ写真撮り放題の場所とか思いこんで。
まあそゆのわざと撮らせるような連中もまぎれこんでるのがアレだけどさ。

冬コミは平和だといいなあ。

|

« いろいろありましたが。 | トップページ | PSPオークション結果出た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2061048

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れ。:

« いろいろありましたが。 | トップページ | PSPオークション結果出た。 »