« おいおいおい…… | トップページ | 微妙かつ複雑な心境 »

2004.12.05

滞在10時間、実働5時間?(汗)

前段の続き。

まあそんなこんなで、東京ジオサイトのへっぽこぶりにちょっとへんなりしつつ某所の友人宅へ。
途中某同人作家氏の商業誌デビューにまつわる話なんぞ聞きながら到着。
先に着いていた別の友人と一緒にお昼ご飯など振る舞われてから作業開始……となるところだったんですが、ちょうどアルビレックス新潟vsジーコのお友達チームの試合が始まってしまい、みんなそれに見入ってしまう事に。

とりあえずあの試合で言えたコト。

・秋田空気読め。
・審判空気読め。
・本田空気読め。
・ジーコ空気読め。

いじょ(笑)
いや、あの試合は1-0で新潟に花を持たせるか、いいとこ1-1で引き分けにする試合でしょうよ。
ガチで守っちゃう秋田どうよ。
あと、なんか中継を聞いたところによると入れ替わり自由なルールだったとか?
だったらゴン隊長を最後10分もっかい出すとかさあ……エンタテインメントてもんを考えろよジーコ。

……ま、言ってみてるだけですので話半分と受け止めて下さい>おおる


サッカーが終わってからようやく作業開始です。
細かいことはさらっと流すことにして、結局
16:00 作業開始
17:00 買い出し+仕事で拘束されてた友人と合流するため出発
19:00 渋滞に巻かれてへろへろになって帰着
20:00 夕食をいただいてから作業開始
24:00 ほぼ作業終了
てなわけで、えらく効率の悪い作業になってしまいました。
しかも結局メール予約うまくいってないしな。

帰りはなんだかえらく疲れてしまい、雨のせいも手伝って何もないところに車の姿が見えたような気がしたりしてメチャヤバ状態だったのでPAで仮眠とって帰る事になりました。帰着は3時過ぎだったか。

|

« おいおいおい…… | トップページ | 微妙かつ複雑な心境 »

コメント

も、申し訳なかったです、とほほ。こうして改めて
みると、ホントにえらい大事になってしまって……。
相変わらずメール予約はなんでだかうまくいって
ないのですが、他の機能はバリバリ使ってます。
おかげで、とっても快適です。

投稿: しおりん | 2004.12.08 11:58

いやいや、こちらもあんだけ時間かけときながら完全に設定し切れずに撤退になってしまってちょっと忸怩たるものがあったですよ。

メール予約は……またメールで連絡します。

ところで、能活の磐田入りってサポ的にはどうなの?

投稿: ほしよ | 2004.12.08 14:52

磐田サポ的にヨシカツのご来静は、
「な、ナニィィィー!」(AA省略)

って、感じです。個人的には嬉しいですが、キーパーが7人
になります。そんなにどーすんだ。

投稿: しおりん | 2004.12.10 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2170441

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在10時間、実働5時間?(汗):

« おいおいおい…… | トップページ | 微妙かつ複雑な心境 »