« 猫・三度目。 | トップページ | 滞在10時間、実働5時間?(汗) »

2004.12.05

おいおいおい……

昨日、12月4日の話。
RD-XS53を購入した友人のところに、セットアップのお手伝いをするべく出撃。
途中、東京ジオサイトプロジェクト地底現場応援団計画の申込みをするためにPAに停車。
すでに応募開始の12時を過ぎていたので急いでサイトに接続。

……404ってなにさー!?

20分くらいリロードしたんですが404のまま。
結局事務局に問い合わせたんですが、これがまた笑わせてくれました。
「今アップロードしてるんですが、アクセスが集中していてアップロードが遅々として進んでいません」
……えーと。

・オープン時間にアップロードってのはどうなのか。
・アクセスする回線とアップロードする回線の帯域てーか経路が同じってのはどうなのか

とかツッコミどころ満載なんですが、まあそれはおいといて。

結局その場では諦め、また20分くらいしてからリトライしてみるとようやくページが表示されました。
その時点で既に陽菜が申し込んでくれていたのでその場では申し込まずに再び移動開始。
当初予定から30分以上遅れて友人宅に到着しました。

友人宅での話は別記するとして、申込み自体は無事完了。
申込み枠自体は、私たちが行く14時からの枠は定員に達したようですがそれ以外の枠は現時点では空きがあるようなので、ぜひ見に行っていただきたく思ったりなど。

|

« 猫・三度目。 | トップページ | 滞在10時間、実働5時間?(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2165922

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいおい……:

« 猫・三度目。 | トップページ | 滞在10時間、実働5時間?(汗) »