« 滞在10時間、実働5時間?(汗) | トップページ | ナカムラ・ヒカル君がチェス王者 »

2004.12.06

微妙かつ複雑な心境

ちょっと前に外交員さんに「どう?」って言われて応募した某写真コンテストで入選しまして、その副賞が今日職場に届けられました。

どこのコンテストでどの写真が、というのはちとハズいので伏せますが(このへんがまず微妙)まあ選ばれたこと自体はけっこう嬉しかったりなど。

で、その副賞なんですが……LEXMARKのプリンタだったりします。
プリンタ……うちにはLP-7100, PM-950C, PM-2000Cと、三台のプリンタが稼働可能状態なので、正直今プリンタもらってもなあ……という気分ではあります(この辺が2つ目の微妙)。
おまけにその入選作、Web上での発表なしなんですよね……と思ってたら、さっき見に行ったら公開されてました。
これで3つ目の微妙は解消されましたけど。

さて……このプリンタどうするか。
陽菜の実家にはちゃんとプリンタあるし、うちの実家にもある。
これは友人にでもあげるか、オクで売り飛ばすか……しかしオクでも大した値段ついてないんだよなあ。

しかもプリンタだからけっこう箱おっきいんだよね。
これ持って帰るわけか……延々1時間半。
正直複雑(^^;

|

« 滞在10時間、実働5時間?(汗) | トップページ | ナカムラ・ヒカル君がチェス王者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2190502

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙かつ複雑な心境:

« 滞在10時間、実働5時間?(汗) | トップページ | ナカムラ・ヒカル君がチェス王者 »