« PSP:どこいつしりとり……失敗 | トップページ | PSP:もじぴったん大辞典:やべーよこれ »

2004.12.17

非国民一家

昨日のキリンチャレンジカップ(だっけ?)、ドイツ代表vs日本代表戦、うちでは陽菜と二人してドイツ応援してました。

陽菜は元々サッカーは余り興味なくて、日韓ワールドカップでカーンとバラックに萌えてたクチなので言うまでもなく。
私は私で、こんな飛車角金銀落ちの鹿島&磐田+αな代表なんて応援する気にはなれませんな。
あたしゃマリノスサポであって日本代表は半ばどうでもよかったりするので。
つーか極論すれば日本が出場することになったら日本からの旅費がはねあがるから予選落ちしてくれてもいいくらいなんですが(←すげー極論ですけどね)。

いずれにしても
「やっぱ3点は最低ラインだよねー……おー取った取った」
「わーい、勝った~」
みたいな声がリビングに響いていたのでした……。

……横浜国際にいたら絞め殺されかねんな(汗)

|

« PSP:どこいつしりとり……失敗 | トップページ | PSP:もじぴったん大辞典:やべーよこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2291168

この記事へのトラックバック一覧です: 非国民一家:

» カーン敗じゃん [たなぼた]
昨夜の日本代表対ドイツ代表戦。 いくら親善試合とはいえ、まったく情けない結果に終 [続きを読む]

受信: 2004.12.17 09:11

« PSP:どこいつしりとり……失敗 | トップページ | PSP:もじぴったん大辞典:やべーよこれ »