« 改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。 | トップページ | 続々・年賀状。そして初詣 »

2005.01.02

続・年賀状 & 泥縄(笑)

さて、昨日の続き。
Leafからカレンダーと一緒に年賀状届きました。

で、去年届いて今年届かなかったところ。
・アルケミスト
・Rune

Runeはゲームは買ったけどユーザーカード送ってない(クリアしてないので)からしかたないか。
アルケミさんは……抱き枕買ったんだけどゲーム買ってないからダメか(笑)

で、夕方から陽菜の依頼で年賀状作りはじめたんですが、プリンタのインクが切れてるので近所の電器屋に買い出し。
ついでにいろいろぷらぷらと見て回って、
・食器洗い機
・掃除機

の購入&買い替えを決定。
食器洗い機はまあそのうちに、掃除機はすみやかに購入を決定。

明日は初詣……のはず。
陽菜が起きてくれば(汗)

|

« 改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。 | トップページ | 続々・年賀状。そして初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2453353

この記事へのトラックバック一覧です: 続・年賀状 & 泥縄(笑):

« 改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。 | トップページ | 続々・年賀状。そして初詣 »