« 「ブラジャケ」なんてものがあるらしい | トップページ | ついに……mixi有料版かぁ。 »

2005.01.28

舞-HiME DVDとCDドラマ

舞-HiMEのDVD、第一巻が出てるはず……と思ってゲマ屋に。
ついでにCDドラマも買ってみました。

期待の映像特典なんですが……短っ!!!!
なんなんでしょうかこの短さは。せめて5分くらいは……とか思うのは私だけでしょうか。

で、CDドラマの方。
TVの補完系なので本編から盛大にずれるようなことはないんですが、それなりに脱線して楽しい中身になってます。
初期のおねがいシリーズのドラマCDっぽい楽しさっていうのかなあ。
(終わり頃のおねがいシリーズはちょっと下品すぎてひいた。特に井出脚本のアレ)

|

« 「ブラジャケ」なんてものがあるらしい | トップページ | ついに……mixi有料版かぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2720698

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-HiME DVDとCDドラマ:

« 「ブラジャケ」なんてものがあるらしい | トップページ | ついに……mixi有料版かぁ。 »