« がたがた…… | トップページ | 改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。 »

2005.01.01

民意が反映されてないねえ

まあどうでもいいっちゃあどうでもいいんですが、昨日の紅白の結果。
誰がどう見たって白の勝ち。

お茶の間審査員の結果は白の圧勝。
けど、結果は紅の勝ち。

本放送終わった後、デジタル放送の方ではお茶の間審査員の結果とかながれてたんですが……

都道府県単位の勝敗結果……日本全国真っ白。
今回のキモとも言えた新潟でも僅差とはいえ白の勝ち。
ここまで日本全国が「白勝ち」だと思ってたのにそうならない審査っていったい何?

しかも、視聴者枠たったの2個。
結局、視聴者なんざあどうでもいいってことなのかな?
こんな結果になるなら会場の審査員やめちゃうか、お茶の間審査員なんておためごかしやめるかどっちかする方がいいんじゃないか?

……あ、その前にやめるのはエビか。
もちろん退職金辞退でな。

|

« がたがた…… | トップページ | 改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

紅白、私も見てましたが、やはり結果には唖然としました。
せめて、お茶の間と審査員を対等ぐらいで扱ってくれないと、なんかしらけますね。

投稿: 4koma | 2005.01.01 09:16

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
どうせ出来レース(と根拠なしにきめつけてみる)なんだから、お茶の間審査員の結果も操作しちゃえばいいのに……とも思いました。
まあテレビなんてやらせと演出と仕込みで成り立ってますから(←何か嫌なことがあったらしい)

投稿: ほしよ | 2005.01.03 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2434307

この記事へのトラックバック一覧です: 民意が反映されてないねえ:

« がたがた…… | トップページ | 改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。 »