« 民意が反映されてないねえ | トップページ | 続・年賀状 & 泥縄(笑) »

2005.01.01

改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。

というわけで、今年もたらたらと続けていく所存だったりなど。

で、年越しを友人たちと過ごして、年賀状をチェックしてから一休み。
今日私に届いた年賀状。

・日産の営業さん
・中学時代からの友人
……以上が一般人から(笑)

んでもって、
・Kur-Mar-Ter
・アージュ
・ういんどみる
・Key
・サーカス

から年賀状が届いてました。
去年のうちにF&Cから届いてたのと合わせて6通め。
今年はあんましゲーム買ってないからこれくらいで終わりかな?
オーガストさんからは冬コミ配布冊子と一緒に届くことを期待。

その後はショコラの香奈子さんショートストーリーをリピートしてました。

いやあ、やっぱりいいわあ香奈子さんと翠と大介のコンビ。
というか、翠ってほんといいやつだよなあ。それ故に不憫でもあるのですが。

で、アクセス解析をちらっとみてたら「ショコラ 落ちる」で検索されて来られた方がいらっしゃるようなので回避方法をば。
香奈子さんシナリオで電話がかかってきた直後に落ちるのは「黒ストッキングをオンにする」で回避出来ます。
けどまあ、戯画さんからパッチが出てますので、こちらをあてるのがベストだと思います。

個人的には黒ストオフの方が好きだったり。

さて……そろそろ積みゲー減らしにかかるかぁ。
まずは短いとの評判も名高いやきもちツインベルにでもいってみるかな。
あとはぴすぴすと魔法とHのカンケイをば。

|

« 民意が反映されてないねえ | トップページ | 続・年賀状 & 泥縄(笑) »

コメント

!!!
オーガストさんは、ユーザー登録すると色々送ってくれたりするってことでしょうか?
しまったー! ファンBOX買ったけど登録してない。<それ以外はアルケミスト版<それも未登録(^^;

投稿: 4koma | 2005.01.02 00:07

こんばんは。
オーガストさんってけっこう律義なメーカーさんで、今までコミケットやらキャラフェス等のイベントやらで配られた小冊子+季節の挨拶状(年賀状とか暑中見舞いとか)が毎度毎度届いてます。
ソフトを売るつもりがなければユーザー登録カードは出しておいた方がちょっとお得ですよ。

投稿: ほしよ | 2005.01.03 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2442190

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、新年おめでとうございます。そしてショコラな日々。:

« 民意が反映されてないねえ | トップページ | 続・年賀状 & 泥縄(笑) »