« あー、なんか脳細胞の減衰したご老人がヨタとばしてますよ | トップページ | TMPGEnc MPEG Editor買ってみました。 »

2005.01.13

メモ書き的リンク

広島市曰く「警告は出ますがセキュリティ自体には問題ない」(高木浩光@自宅の日記さんとこ)

んーと……お役所でそりはまずかろうて。
お役所側は
「あー、うっせーヤツ来たなあ」
くらいにしか思ってないかもしれませんが、もしほんとにそう思ってたらそれヤバいっすよー。

給食費を前払いに、未納なら打ち切り…定時制都立高(YOMIURI ON-LINE)
至極当然の話。
この記事でも採り上げられてる仙台の小中学校でも同様にやっちゃえ。

ペット長生き…平均寿命イヌ11・9歳、ネコ9・9歳(YOMIURI ON-LINE)
猫については室内飼いが普及した(=外での交通事故や行方不明が減った)のもあるんだろうな。
うちのちびたちも長生きして欲しいな。

|

« あー、なんか脳細胞の減衰したご老人がヨタとばしてますよ | トップページ | TMPGEnc MPEG Editor買ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2559038

この記事へのトラックバック一覧です: メモ書き的リンク:

« あー、なんか脳細胞の減衰したご老人がヨタとばしてますよ | トップページ | TMPGEnc MPEG Editor買ってみました。 »