« ウイルスメールキタ(´Д`) | トップページ | 大笑いの番組 »

2005.01.16

朝日新聞もテレビ朝日も野党も醜いなあ。

たまたまサンデープロジェクトなんて番組を見てるんですが……見れば見るほど腹立つねえこれ。

共産党のおっさんも社民のおばはんもとにかく国会空転させたくてしかたがないのね。
そういや北朝鮮をシメる法案出るんだっけ。
そりゃそんな法案通したくないもんねえ。空転させたくなるのも理解できるわ。

おまけに安倍氏が出演してるあいだは話うやむやにしてるくせにいなくなったとたんに欠席裁判始めるし、ほんっとろくでもないね。

そういや、このNHKへ圧力をかけた(と朝日が勝手に騒いでる)という話ですが、なんかどこぞの番組では泣きながら記者会見したプロデューサーの映像を流した後で
「この涙をどう見るか」
とか言ってたらしいですが……。

……ペパーダイン古賀も泣きながら演説してたよねえ。
泣いてる人間がみんな善人(あるいは被害者)だと思うのはあさはかじゃないのかなあ。

つーかアカヒは真面目に赤日新聞って改名した方がいいと思うよ。

【1月17日追記】
本件に関してIrregular Expressionさんとこにトラックバック。
相関図や先日の報道ステーションの記録等、いつもながら素晴らしいお仕事ぶりです。
あと、今回の件に関するまとめサイトにもリンク張っときます。

|

« ウイルスメールキタ(´Д`) | トップページ | 大笑いの番組 »

コメント

はじめまして。

>なんかどこぞの番組では泣きながら記者会見したプロデューサーの映像を流した後で「この涙をどう見るか」とか言ってたらしいですが……。

これ、テレ朝のスパモニで、司会の渡辺ノリツグが言ってましたよ。
朝ピーは長井氏と心中するつもりなのでしょうか。

投稿: | 2005.01.17 10:31

あ、情報どもです。
テレ朝ですか……まあ朝ワイドなんざあ言い捨て上等だから無理もないですね。

投稿: ほしよ | 2005.01.17 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2589504

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞もテレビ朝日も野党も醜いなあ。:

» NHK番組政治家介入疑惑(1):長井記者会見 [kitanoのアレ]
  長井暁さんに一市民として感謝したいと思います。 改変に断固として反対せず4年間対抗言論を放棄したことは情けないナァとは思いましたけれど、まあ反省したうえで今... [続きを読む]

受信: 2005.01.18 07:22

» 朝日新聞の記事捏造問題 [SIDE-B]
最近は少し沈静化の様子っぽい朝日新聞vsNHKですが、そんな話題の中に隠れてこんなのも見つけました。 【富士通、プラズマ事業大幅縮小を検討 撤退も視野に】... [続きを読む]

受信: 2005.01.25 19:13

« ウイルスメールキタ(´Д`) | トップページ | 大笑いの番組 »