« 死にたきゃ一人で死にさらせ | トップページ | オーガストさんからお手紙着いた »

2005.01.21

朝日はとっとと証拠を出せばいいじゃん。

もはや泥仕合の様相を呈している朝日の捏造記事問題ですけど。

そんなに「NHK幹部が発言を翻した」って言いたいんなら取材時の録音テープでも持ち出して来て公表すればいいじゃん。
それとも最初から裁判やる気満々で切り札として持ってるのかしらん。
だとしたらそれはそれで陰湿だよなあ。

朝日はかつて中田ヒデが日本ワールドカップ後に引退する、って捏造記事書いておいて、本人が否定したら「発言を翻した」とか言って結局誤報(捏造)を謝りもせずにうやむやにした前科があるから、今回も同じことやってるかしらん、とか思っちゃうよなあ。

も一回書くけど、ぎゃあぎゃあ言ってる暇があったら証拠出せばいいじゃん。

|

« 死にたきゃ一人で死にさらせ | トップページ | オーガストさんからお手紙着いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2646392

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日はとっとと証拠を出せばいいじゃん。:

« 死にたきゃ一人で死にさらせ | トップページ | オーガストさんからお手紙着いた »