« えろげデモをPSPで。 | トップページ | 2005年1月開始アニメまとめ3:ひと月経過~ »

2005.02.02

がーん。curio閉店って……

○閉店のお知らせ○

ががーん……_| ̄|○
あの雰囲気好きだったんだけどなあ。
秋葉原のメイド喫茶にはないまったりした感じが。

まあ立地の問題(実際、私が行くのも結構大変。八王子遠いもん)とか、初期のフードメニューの弱さとか、いろいろポイントはあったんだろうけど、一年保たないとは思わなかったんだけど。
しっかし、風俗まがいの「コスプレメイド喫茶」が適当なメニューのくせにそれこそ風俗でもやらないようなイベントと立地(秋葉原にあると言うだけ)で生き残ってるってえのに、普通に「喫茶店」としてがんばってきた店があえなく去って行くのはひいきの引き倒しにしても業腹だよなあ。

まあせいぜい閉店まで何度か「お帰り」することにしよう。
さしあたっては6日かしら。
最終日は混むだろうけど、やっぱり行きたいかなあ。

これでまともなメイド喫茶って「cure maid cafe」くらいしか残ってないのか……。他はイロモノだしな。

|

« えろげデモをPSPで。 | トップページ | 2005年1月開始アニメまとめ3:ひと月経過~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2777432

この記事へのトラックバック一覧です: がーん。curio閉店って……:

» カフェCURIO [しゅぷ備忘録]
ひとめぼれ日記さんの記事からカフェCURIOの閉店を知りまして、今日行ってきまし [続きを読む]

受信: 2005.02.03 23:37

« えろげデモをPSPで。 | トップページ | 2005年1月開始アニメまとめ3:ひと月経過~ »