« さよならキュリオ | トップページ | 昨日のお買物:パワード夏美とかもえるるぶとか »

2005.02.21

curio 祭りのあと

さて、20日で閉店したcurioですが、公式サイトの日記にこんな記述が。

2005/02/20(日)
ご帰宅ありがとうございました。


行ってらっしゃいませ。

ちょっと切なくなりました。

で、今日もえるるぶ買って来たんですが(これはまた別エントリにて)、載ってますねcurio。
もう既に店はないのに、閉店後に発売された本に掲載がある……なんかさびしいですな。
取材タイミングの問題なんだろうけれど、その時にはまだ閉店決定してなかったってことになるのかなあ。
わりと急に決まったんだろうか、閉店。

|

« さよならキュリオ | トップページ | 昨日のお買物:パワード夏美とかもえるるぶとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3031137

この記事へのトラックバック一覧です: curio 祭りのあと:

« さよならキュリオ | トップページ | 昨日のお買物:パワード夏美とかもえるるぶとか »