« 芝居小屋の変人vsオペラ座の怪人 | トップページ | ありえねぇ »

2005.02.06

げに遠きかな「curio」

昨日四季劇場に入ったあたりから急激に体調が悪化しました。
猛烈な頭痛&関節の痛み少々、咳少々寒気少々。
まあ典型的な風邪引きなんですが。

で、家に帰って病院に行こうとしたんですが、病院は既に診療時間終了。
薬を買いに出る根性も残ってなくて、ただひたすらに眠って体調回復を図り、今ようやく起き上がってテキストうてるくらいにはなりました。
むろん熱は出てるし頭痛も残ってるので八王子に行くなんてのはもってのほかで。
終幕間近のcurioに行くのはおあずけになりましたとさ。

つーかこの調子じゃ明日仕事行けるかどうか……(←何気に嬉しそう?)

|

« 芝居小屋の変人vsオペラ座の怪人 | トップページ | ありえねぇ »

コメント

インフルエンザですか、今年はなにやら遅く流行がきているそうで、お大事に。
CURIOではないのですが、なにやら秋葉原のメイド喫茶でバレンタインデイイベントにケーキを作ろうという物があるそうな。
そう言ったところを筆頭に、来週はちょうどバレンタインの一日前と言うことでメイド喫茶系ではいろいろとありそうですねえ。
来週に備えて養生してください。

投稿: しゅぷ | 2005.02.07 00:23

んー……バレンタインだからつって、とりたててイベントとか展開しない方がキュリオらしくていいかなあとか思ったりします。
そもそもキュリオは14日定休日ですね(^^;

投稿: ほしよ | 2005.02.07 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2822891

この記事へのトラックバック一覧です: げに遠きかな「curio」:

« 芝居小屋の変人vsオペラ座の怪人 | トップページ | ありえねぇ »