« 御輿と街宣車 | トップページ | あー、すき家の牛丼食いたい »

2005.02.11

げに遠きかな「八王子」されど心に近し「curio」

で、座談会を終えてから思い立って「curio」行ってきました。

到着したのは14時過ぎ。
入った時にちょうど香奈子さん席が空いていて、そこに通してもらうことができましたヽ(≧▽≦)ノ
かねてよりの目標だったオムスパもいただいたし、これでほぼ思い残すことはないかなあ。


…………やっぱりサイフォンしてもらえばよかったかなあ。
……来週?(^^;

しっかし、やっぱり遠いっすよ八王子。ついでに駅からもちと遠い。どう考えても立地厳しすぎだわなあ。
だけどこんなのんびり出来る店……なくなるのやっぱり惜しいよ。

……「ファミーユ」に改装とか「ムーンラビッツ」になるとかじゃないんですかあ?>てんちょーさん


もしかしたらニアミスしたかも知れない水密園こころぐ館さんとこに通りすがりTBしときます。
サイフォン、いかがでしたか?

【いきなり追記】
……あれ?
通りすがりTBとか書きましたけど、もしかしてあのすえみつさんかしら?(どのだよ>俺)

|

« 御輿と街宣車 | トップページ | あー、すき家の牛丼食いたい »

コメント

Curioの後はCafe Aquaとかになってたら神認定すべきだと思うのですが…え?、ちがう?

投稿: にせ | 2005.02.15 12:59

トラックバック感謝です。私とほぼ同じ時間にいらしたそうですね。どの方だったんでしょ(笑)ちなみに私は一番奥の角の席に座っていた赤いシャツの男です。今回サイフォンだったので次回はオムスパに挑戦したいと思います。

投稿: すえみつかずみ | 2005.02.15 13:43

>>にせ さん
……なぜにCafe AQUA?(^^;
あれ体験版やってみましたけどちょっとテキストが趣味に合わなくて流しました。

>>すえみつかずみ さん
あの日ですが、すえみつさんが座ったのはロフトフロア上がって前方左側の角ですよね?私は香奈子さん席(前方右側角)に座ってました。
で……
「朝日奈☆寄り道同好会」
このキーワードにお心当たりはおありですか?(^^;

投稿: ほしよ | 2005.02.15 22:36

あ、星夜さん(漢字で書いちゃいけなかった?)でしたか~、「朝日奈☆寄り道同好会」懐かしw
curioへは17,18日連続で行きました。18日はオムスパを頂きました。おいしかったです。
20日で閉店ですが、有志?で21日の昼間にさよならパーティをやるとか。残念ながら私は仕事で行けません(T_T)

投稿: すえみつかずみ | 2005.02.19 01:59

なんか久々に名刺入れ確認しちゃいました(^^;
20日は混雑してるだろうなと思って行かなかったんですが、19日にちょっと帰ってきました。
21日は……休暇余ってれば行ったかも(;_;)

投稿: ほしよ | 2005.02.21 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2887654

この記事へのトラックバック一覧です: げに遠きかな「八王子」されど心に近し「curio」:

« 御輿と街宣車 | トップページ | あー、すき家の牛丼食いたい »