« 2005年1月開始アニメまとめ3:ひと月経過~ | トップページ | 結局北朝鮮の工作なのか »

2005.02.02

おにぎりせんべい・うどんスープ・イカリソース

以上、関東圏で手に入れる事が比較的面倒な食料品……だったんですが、最近はイカリソースを除いてはそうでもないような。

おにぎりせんべいはジャスコで売られてるのでたまに買います。
それまでは探すのにちょっと苦労したんだけど。

うどんスープは茅ヶ崎に住んでる頃は近所のスーパーでたまたま見つけて、以後ずっとそこで買ってました。
ありがとうそうてつローゼン。

イカリソースは……なんかどこでも見かけませんね。
たいがいブルドッグかカゴメで商品棚が占拠されちゃってる。
あの「ド濃厚」なとんかつソースを先日実家に帰った時久々に食べて、ちょっと欲しまり感が高まってます。

……実家で買ってもらって送ってもらおうかしらん。

|

« 2005年1月開始アニメまとめ3:ひと月経過~ | トップページ | 結局北朝鮮の工作なのか »

コメント

薄口醤油と青ネギも手に入りませんねえ。
特に青ネギはまず売ってませんし。
かといって帰省の時に買ってきてもしょうがないわけで。

投稿: にせ | 2005.02.02 18:38

近所の何処かで見かけた気がします>イカリソース
確認致しましたらお知らせしますね^^

うどんスープも頂きモノが自宅にあります。
今日は職場の近くですがき屋の「味噌煮込みうどん」も
見つけてしまいました(笑)
多分、そのうち買ってしまうことでしょう。

育った土地の食べ物なら
崎陽軒のしゅうまいと
ポンパドールのチーズクッペに執着があります(おひ)

投稿: かのん | 2005.02.02 22:25

コメントどもっすー。
ああ、たしかにうすくちしょう油もありませんねえ。ヒガシマル招来。
うどんスープは現住所の直近スーパーにもあったので必要に応じて買ってます。

しかし、横浜の民としては崎陽軒の場合「シウマイ」でなければならないのでは……?(^^;

投稿: ほしよ | 2005.02.03 08:09

ワタクシの父方の祖母は深川の出で、
父親は生涯、「ひ」と「し」の区別の出来ない人でした。
だから却下ね>シウマイ(おひ)

崎陽軒は何故か一階のカフェのアフタヌーンティが
名物になってますな@昨今
因みに限定です(笑)
http://www.kiyoken.com/f_m03_h3.html

投稿: | 2005.02.04 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2778766

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりせんべい・うどんスープ・イカリソース:

« 2005年1月開始アニメまとめ3:ひと月経過~ | トップページ | 結局北朝鮮の工作なのか »