« 「AIR」の舞台 | トップページ | みさっちゃん西武ラスト……行ってみるかなあ。 »

2005.02.16

ここまでくると笑えるなあ

tarochan.netさんとこから。
とりあえず反対しとけ(笑)

どゆ背景でこういうプアカード(プラカードって書こうとしてtypoしたんだけどこっちの方が言い得て妙だからこのまんまにしとく)掲げてるのかわからんのでアレなんですが、たぶん反イラクがらみなんでしょうねえ。
そのバスがなにを動力にしてるのか……ガソリンエンジンなら論外のバカですし、それ以外の駆動方式であったとしても車体のどこかしらに使われてるプラスチックは石油原料でがしょ? いずれにせよ石油を使わずに生きて行くことは文明を捨てることとイコールに他ならないわけで、それをあえて無視して目の前の気に入らない事象に反対してみせるてのは滑稽ですわね。

そーいや、北朝鮮の核兵器保有宣言に対してスルー決め込んでる反核団体ってのもこれに通じるものがあるよねえ。見たくないものは見ずに自分たちの見たいものだけ見てるって点では。
あと去年の石原都知事んとこに引き続いて安部さんとこに嫌がらせチョコを送りつけた平和暴徒の連中。
あいつらもこの件スルーしてるね。
わかりやすすぎ。

|

« 「AIR」の舞台 | トップページ | みさっちゃん西武ラスト……行ってみるかなあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2953052

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでくると笑えるなあ:

« 「AIR」の舞台 | トップページ | みさっちゃん西武ラスト……行ってみるかなあ。 »