« 今日はキャッツ~ | トップページ | 18日キャッツ »

2005.02.18

窃盗団タレントとか元珍走団俳優とか

私、芸能人が過去の悪行をへらへらと語るのって大嫌いなんですよね。
ちょうど去年の今ごろ(調べてみたら2月の26日でした)にこんなエントリをあげてます。

芸能人が珍走の過去を語るんじゃねえよ

まあ、珍走団の元頭目だった俳優がそのことを滔々と語ってるのを見てすんごく腹立たしかったわけですが、今どこぞのタレントが窃盗暦をへらへらと語ってお祭り状態になってます。

ITALのクリップさんとこから。
(TBしときます)

犯罪自慢を悪びれることなく公表することへの反感が強かったのではないでしょうか。

まあまさしくこれにつきるわけで。
窃盗団やったことがあるだの、珍走の頭はってただのは恥ずべき過去であって、それをネタとして語る時点で終わってます。芸能人生命断ってやっていいんじゃないの?

つーかこいつ「アッコにおまかせ」に出てるらしいですが、ここで番組や和田アキ子がスルーするようだと和田アキ子も「芸能界のご意見番」とかいわれててもその程度の人ってことになるんですが……日曜日、ちょっと楽しみにしようかなっと。
あ……けど和田アキ子もこのバカタレントと同じホリプロ所属だね……スルー確定?

|

« 今日はキャッツ~ | トップページ | 18日キャッツ »

コメント

トラックバックありがとうございます。
ただ、和田アキ子もデビュー前には結構悪かったように記憶してます。
まあそっちは時効なんでしょうが。

投稿: ITAL | 2005.02.18 21:31

しまった……おまかせ見はぐった。
前日徹夜で友人と話ししてたんで昼間眠くて……。
どうだったんだろ?

投稿: ほしよ | 2005.02.21 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2984182

この記事へのトラックバック一覧です: 窃盗団タレントとか元珍走団俳優とか:

« 今日はキャッツ~ | トップページ | 18日キャッツ »