« 18日キャッツ | トップページ | curio 祭りのあと »

2005.02.20

さよならキュリオ

19日、閉店間近のキュリオに再度行ってきました。
今回はサイフォンを頼もうかと思ってたんですが、残念ながら時間切れでダメでした。
9時前から閉店までいたんですが、接客してくれたWRさんは朝からずっと入ってたそうです。
おつかれさまです……そしてお疲れさまでした。

まあそんなわけで、雰囲気を堪能してくることができました。
やっぱりこういう店がなくなるのは残念だよなあ……。

たぶんもう他のメイド系喫茶店行ってもあまり楽しくないかなあ、って思います。
なんらかの形で再度復活……とかならないものかしらん。

|

« 18日キャッツ | トップページ | curio 祭りのあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3017138

この記事へのトラックバック一覧です: さよならキュリオ:

« 18日キャッツ | トップページ | curio 祭りのあと »