« ときメモONLINEて…… | トップページ | 奉祝復活。 »

2005.02.24

で、だ。

試験そのものに関する情報はありません。先に言っときます。
今日は千葉県の高校入試だったりするわけですが、朝から試験休みと思われるガキどもが傍若無人なふるまいをしてるわけですよ。

……必然ないのにエスカ占拠すんな。
エスカ降りた直後の場所で固まるな。
きっと乗った電車の中でも大騒ぎなんだろうなあ……乗り合わせた通勤者のみなさんご愁傷さまです。

あと、今年は通勤快速に誤乗して泣いて頼んで臨時停車してもらうバカが出てない事を祈ります。
そういや同様のケースでママが大暴れして(←あくまで伝聞)新幹線を止めた大学受験生はどうなったんだろうね。

|

« ときメモONLINEて…… | トップページ | 奉祝復活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3058377

この記事へのトラックバック一覧です: で、だ。:

« ときメモONLINEて…… | トップページ | 奉祝復活。 »